フローリスト・レビュー 2015 エントリーフォーム

エントリーには、規約にご同意の上、 下記のフォームよりお申込ください。

氏名(必須入力)
性別(必須入力) 男 
年齢(必須入力)
郵便番号(必須入力)
住所(必須入力)
所属する花店または
デザインスクール等の屋号
電話番号(必須入力)
FAX番号
Email(必須入力)
応募作品画像1(必須入力) ※5MBまで
応募作品画像2(必須入力) ※5MBまで

チーム情報 ※チームで出場の場合のみ記入

チーム名
構成メンバー氏名

以下、必ずお答え下さい。

応募作品は、審査員にピックアップされた作品にのみ、審査員からの講評がつきます。

審査後、講評対象外(落選)となった場合、月刊フローリスト誌面上またはオンライン上に

「作品を掲載する」とお答えの方 >>>
審査後、誌面掲載の際、講評対象外(落選)となった場合、
※「公開しない」をお選びの方は登録番号での掲載となります。

フローリスト・レビュー 応募規約

以下の規約をお読みになり、規約への同意にチェックの上、送信ボタンを押してください。

応募者は、フローリスト・レビュー実行委員会が株式会社誠文堂新光社発行の月刊『フローリスト』誌面上で募集する『フローリスト・レビュー』へ応募するにあたり、以下のとおり、これを合意するものとする。

[本媒体または他媒体への利用許諾]

応募者は、応募者が作成もしくは使用するテキスト、写真画像、およびイベント等で撮影する動画等のすべて(以下、「コンテンツ」という)に関して、フローリスト・レビュー実行委員会および株式会社誠文堂新光社がこれを応募者の了解のもと独占的に利用することを、許諾する。

[著作権の帰属]

応募者から提供されたコンテンツの著作権は、フローリスト・レビュー実行委員会および株式会社誠文堂新光社に帰属するものとする。

フローリスト・レビュー実行委員会および株式会社誠文堂新光社が、応募された作品を掲載するにあたって、表現的言語の修正が必要と判断する範囲においては、コンテンツの一部または全部を修正、改変、編集、翻案すること、見出し・キーワード等を付加または修正することを応募者は許諾し、これに対して著作者人格権を行使しないものとする。

[審査への疑義]

フローリスト・レビュー実行委員会および株式会社誠文堂新光社は、作品審査に関する応募者からの疑義の一切を受け付けない。

[応募作品]

すべての応募作品は返却または貸し出しされないことを了承する。

[参加料]

株式会社誠文堂新光社は応募者より申込み参加料を受領するが、原則として、一度受理された申込み参加料は返金されないことを了承する。

[協議]

本規約に定めのない事項、または本規約の各事項に疑義が生じた場合は、応募者とフローリスト・レビュー実行委員会及び株式会社誠文堂新光社双方が誠意をもって協議し、その解決にあたるものとする。